スタッフブログ

私たちのオフィスでのちょっと良いできごとや、税務、会計の豆知識、ワンポイントアドバイスなど、優経グループのスタッフが交代でお届けします。

神楽坂ランチ③

2022-11-30
カテゴリー:

こんにちは!

今回は【Lantern burger】さんにお邪魔させていただきました!

飯田橋駅より徒歩8分ほど歩いたところにある隠れ家レストランのような雰囲気が素敵なお店です。

 

 

外観

鉄板でハンバーガーを作ってくださる珍しいお店で、カウンター席だと目の前で焼かれているのが見れます。

鉄板

ハンバーガーの種類がとても多く、どれを選んでもおいしいのでここに来るといつも迷いがちになります、、、

メニュー

レタスの増量が無料なのでヘルシー志向の方にもおすすめできるお店です。

 

『自家製ベーコンエッグチーズバーガー』と『フライドチキンチーズバーガー』をいただきました。

バンズはふわふわで鉄板焼きでバターを塗って焼かれているため、バンズだけ食べてもじゅわっと美味しくなってます。

ポテトはカリカリで冷めても美味しく私のお気に入りです。

卓上にはみじん切りのハラペーニョがあり、お好みで合わせて食べるのがとても美味!

 

〇自家製ベーコンエッグチーズバーガー

お肉は大きく、口に入れると肉汁が溢れるほどジューシーで非常に肉々しく男性でも食べ応えがあり美味しいです。(ジューシーすぎて服についてしまったのでお気をつけください。。)

ベーコンはスモークされているので、もちろんチーズとの相性も抜群に良しです♪

 

ベーコン

〇フライドチキンチーズバーガー

フライドチキンは重いかなと思いきや、程よい味付けになっていて衣は重すぎなく食べやすくなっています。

フライドチキンはここでしか味わえない工夫されている一品です!

チキン

 

 

他にもマッシュルームチーズバーガーやサルサバーガーなどオススメですので、ぜひ気になる方はご注文をしてみてください♪

(UberEATSもやってるみたいです!)

どのハンバーガーもボリューミーなので、お腹を空かせて来るのが良いかと思われます。

かなりの頻度で来てますが、何度来ても飽きず美味しくいただいてます。

ごちそうさまでした!

最新の記事