スタッフブログ

私たちのオフィスでのちょっと良いできごとや、税務、会計の豆知識、ワンポイントアドバイスなど、優経グループのスタッフが交代でお届けします。

神楽坂ランチ⑰

2024-03-28
カテゴリー:

こんにちは!

今回は【鉄板中華 青山シャンウェイ 神楽坂店】さんにお邪魔しました!

場所はポルタ神楽坂の2階で、女子会でも使えそうなお洒落な外観になっています。

シャンウェイ 外観 シャンウェイ 内観

 

A~Eランチとメニューが豊富で、どのメニューにも杏仁豆腐がついていてお得感があります◎

悩んだすえに頼んだのはCランチの麻婆豆腐にしてみました♪

(周りの方はBランチの柔らか蒸し鶏の葱油醤油を頼んでいる方が多かったので気になりましたが、、、)

 

シャンウェイ メニュー シャンウェイ メニュー2

 

〇Cランチ 麻婆豆腐

メインの麻婆豆腐は絹豆腐ではなく、木綿豆腐のため食べ応えがあります。

辛さ痺れがマイルドのため、日本人好みの味付けで◎ご飯ともちゃんと相性が良くパクパク食べれちゃいます!

水餃子もセットでついていて(写真に収められず、、、すみません、、、)中はお肉たっぷりで肉汁も溢れていました。

デザートの杏仁豆腐はさっぱり系のお味なので麻婆豆腐の後にピッタリでした!

 

シャンウェイ ごはん

 

これで¥1,100なので神楽坂なのにコスパ良しだと思います。

毛沢東スペアリブが人気のようで、ディナーに伺った際に頼んでみようかと思います!

ごちそうさまでした。

最新の記事